ジーンーマーク・カイミ写真集「Daily Bread」ご予約受付中!

第4回RPSグラント受賞写真家Jean-Marc CaimiのDaily Bread写真展が間もなく始まります。
数々の賞を受賞しているフランス系イタリア人写真家ジーンーマーク・カイミ。彼は作品「デイリー・ブレッド」の中で、自身の日常にカメラを向けています。親密な瞬間を視覚的な日記で共有し、現実の表面を引き裂きさき、隠された当然の事実を見せ、性的な緊張感、そしてこれまで見た事の無い美しさを、日常の瞬間から写し出しているのです。彼は「デイリー・ブレッド」をモノクロで撮影し、写真家として原点に戻りました。光、そして影を表現することで、被写体と寓話的な関係性を作り、それを表現しなければならならなかったのです。
Layout 1
今回はT&G Publishingから出版される写真集販売のお知らせです。本日からご予約を受付けますのでよろしくお願いします。お近くの方は是非6/14のオープニング、ギャラリートークにもご参加下さい。お待ちしております。

「セックス、食べ物、自然、私が暮らす都市、息子、関係性、友人、家族、束の間の遭遇、それらの瞬間は私を人間として豊かにする。彼らは典型的だ。一般的なDNAに属し、まさしくそれは私達の本質的な生態だ。
時折静けさと安心がくる。その他は危なく流動的な時だ。発見することは幸福な時で、しかし知識は痛みを生み、そして私の脆さが不快な時を呼び、感情的な結び目が私の心を刺激する」
ジーンマーク・カイミ

◎出版:T&G Publishing
◎署名入り
◎サイズ:16.6 (W) x 24.6 (D) cm
◎112頁
◎5,400円(+送料300/ギャラリーでの受け取り時は5,400円のみとなります。)


↑フォームがうまく動作しない場合は、↓の手順でメールにてお申し込み下さい。
RPSにて展示期間中のみのご注文受付、販売となる限定版です。お買い求めをご希望の方は、メールにてご予約下さい。入荷次第、発送手続きをいたします。ギャラリーでの注文、受け取りも可能ですので、その場合は発送方法にてお知らせ下さい。ご注文時のメール件名に必ず、「Jean-Marc Caimi Daily Bread写真集」購入希望、とお書き下さい。
①お名前②住所(必ず〒番号を入れて下さい)③電話番号④Eメールアドレス⑤ギャラリーで受け取りを希望の方はお知らせ下さい。とくにない場合は発送扱いとさせて頂きます。
stronghold@reminders-project.orgで受け付けます。
20140604_014716

20140604_014816

20140604_015122

IMG_9152

IMG_9159

IMG_9160

 




未分類