エリック・ゴッテスマンのSudden Flowerのお取り扱いをします。

dummy_frontandback
夢、未来、過去をもとにわたしたちは写真を撮る
Sudden Flowers

1999年以来アメリカ人アーティストのエリック・ゴッテスマンはアディスアベバに暮らす子どもたちのコレクティブSudden Flowersとコラボレーション活動を継続している。Sudden Flowersは深い詩的な色合いをもった作品である。路上でまたは自身の両親が亡くなった家で子どもたちが経験した厳しい現実、深い悲しみによるトラウマ、虐待、エイズに関連する厳しい差別などの再表現を試みている。この若いコレクティブとゴッテスマンはイメージ構築の作業が個人表現、癒し、他者に教えるという可能性を引き出すことを証明する。ポラロイドカメラとそこから引き出されたネガが深い悲しみの傷を再現し、そして軽減する役割を担っている。Sudden Flowersとゴッテスマンがともに活動することで究極的には写真が生きることを渇望する力と生への回復力を表現する媒体として機能すると発見したのである。15年以上をかけて取り組んだこのSudden Flowersとゴッテスマンの成果はアフリカ、アメリカ、ヨーロッパにおいて写真展、短編のフィルムやインスタレーションになって展開した。そしてその集大成としてようやくまとめられたのがこの一冊である。
この本にはSudden Flowersのメンバーたちによって手作りされ装飾されたユニークな封筒もついてきます。
dummy_600
◎作家:Eric Gottesman
◎FISHBAR
◎販売価格:7,800円(税込み、送料込み、ギャラリーでのお受け取り希望の方は7,300円になります)

お買い求めをご希望の方は、メールにてご注文下さい。
ご注文時のメール件名に必ず、「Sudden Flowers」購入希望とお書き下さい。
※発送、ギャラリーでのお受け取りは3月下旬になります。代金のお振込が確認出来た時点でご注文を確定し、本が届き次第間もなく発送させて頂きます。
①お名前②住所(必ず〒番号を入れて下さい)③電話番号④Eメールアドレス⑤ギャラリーで受け取りを希望の方はお知らせ下さい。とくにない場合は発送扱いとさせて頂きます。
stronghold@reminders-project.orgで受け付けます。

_MG_7833

_MG_7836-Edit

_MG_7840-Edit

_MG_7845

_MG_7847

_MG_7849-Edit

_MG_7850