アンドレア・ボスカルディン、アーティストブック「PATHS / SENTIERI」RPS特別版お取り扱いを終了しました。

RPS特別版のお取り扱いは終了しました。

2016年5月に写真家ヤン・ラッセルと後藤由美によって開催されたワークショップPHOTOBOOK AS OBJECTの参加者の一人、アンドレア・ボスカルディンのアーティストブック「PATHS / SENTIERI」のオンライン販売を開始いたします。

アンドレア・ボスカルディン、アーティストブック「PATHS / SENTIERI」RPS特別版お取り扱い中 from REMINDERS PHOTOGRAPHY STRONGHOLD on Vimeo.

“Paths / Sentieri” とは彼が取り組んでいる”Of hunting and nature”というドキュメンタリープロジェクトの一部である。
“Of hunting and nature”とは、1年12ヶ月という巡りゆく四季の中で、自然や野生生物の生態系、そしてその中で行なわれている狩猟に焦点を当てたプロジェクトだ。2014年に始められたこのプロジェクトには写真のみならず、水彩画や物体、文章、地図、さし絵、スケッチ、ビデオ、はく製など数多のイメージが用いられている。
この度”Paths/Sentieri” を編集する中で彼は、報告書として記していた自身の日記を基軸として物語を辿ることに焦点を当てている。その日記は、2年間にわたりイタリアのリグーリア州とトスカーナ州に渡り広がるアペニン山脈の森を調査していた時に自身が記していたものである。それぞれの調査旅行の後には自らの辿った軌跡を記すと共に、植物相や動物相の情報についても可能な限り詳しく記録することに務めた。日記の中に記されていた様々な要素を、調査中に収集した写真や発見物、ビデオや水彩画と組み合わせることで物語を膨らませていく。
ページをめくるほどに、鑑賞者はこの静かで偉大なる自然の秘密を少しづつ解明していくことになるだろう。あたかも自身が狩猟者、研究者、写真家、もしくは自然の中に何らかの名残や兆候、そしてそれらに付随して表れる美しき発見を求めて奔走する一人の人間であるかの様に錯覚しながら。
「多くの人々は生涯、本当に彼らが求めているものは魚ではないと気づくこともなく、ただ釣りに興じている」(H.D.ソロー)
日本語訳文責:藤元敬二

PATHS / SENTIERI
◎限定:50部(エディション番号25までは12,500円、エディション番号26からは16,000円となります。内容は同じですので、お早目にお求め下さい※価格の両併記が確認出来る間はエディション25までとなり12,500円でお求め頂けます、エディション25が終了した時点で価格の表記は16,000円のみとなります送料別)エディション入り、署名入り。RPS特典として作家の手描き水彩画(10X15, 300g)つき、表紙を白と緑の選択をして頂けます。

_mg_1722

shotgun_shell_9shotgun_shell_10shotgun_shell_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RPS特典としてついてくる水彩画のサンプルイメージ。1部ずつ手描きされたものがつきますので、こちらでご覧頂いているものとは異なる可能性がございます。
エディション番号25までは12,500円、エディション番号26からは16,000円となります。内容は同じですので、お早目にお求め下さい※価格の両併記が確認出来る間はエディション25までとなり12,500円でお求め頂けます、エディション25が終了した時点で価格の表記は16,000円のみとなります送料別(作家の滞在先より直接発送になります。送料:1,850円(追跡番号なし)3,100円(追跡番号あり))
◎ページ数:96ページ+小冊子3つ、言語:英語
◎サイズ:148x210cm
◎収録写真数:37点+地図9点
◎重さ:390グラム
◎写真・水彩画・文章・地図画・製本:アンドレア・ボスカルディン

本書は、リマインダーズ・フォトグラフィー・ストロングホールドにて2016年に開催されたヤン・ラッセルと後藤由美によるワークショップ「フォトブック・アズ・オブジェクト」において、コンセプトワーク、編集、アートディレクションを発展させて製作されました。

ご注文時のメール件名に必ず、「PATHS / SENTIERI」注文希望とお書き下さい。
①お名前(漢字名、海外から発送になりますため、お名前のアルファベット表記、およびひらがなでのふりがなを併記)②住所(必ず〒番号を入れて下さい、漢字での通常住所、また海外からの発送のため、間違いを避けるためご面倒でも可能でしたら住所のアルファベット表記、または県名から町名までのひらがなでの読み仮名をつけて下さい。)③電話番号④Eメールアドレス④表紙の色希望(白か緑かを明記、とくにご指定のない場合はこちらで無作為に選んだものを発送させて頂きます)⑤発送、追跡番号なし、ありの明記をお願いします。(送料が変わってきます(上記参照)、特に明記のない場合は追跡番号なしでの発送とさせて頂きます)
ご注文はstronghold@reminders-project.orgで受け付けます。
尚、ご注文を頂くだけではご注文完了となりません。ご注文の確定は代金のお支払い後となりますので、メールでお送りするお支払い、お振込案内をご確認の上、ご対応お願い致します。お支払いの確認が出来ない場合はご予約確定とならず、自動的にキャンセルとなる事があります。予めご了承下さい。

_mg_1769

_mg_1775

_mg_1780

_mg_1784

_mg_1791

_mg_1808

_mg_1809

_mg_1811

_mg_1841

_mg_1842

_mg_1848

_mg_1858

_mg_1868