木村肇オリジナルプリント+手製フレーム販売のお知らせ

004
11/3から29まで木村肇写真展 「IN SEARCH OF LOST MEMORIES」は毎日午後1時から7時までオープンしています。手製本写真集の先行予約は先日終了しましたが、期間中のみ作家によって製作されるオリジナルプリントと手製フレームの販売をすることになりました。本日よりご注文を受け付けます。こちらは期間中にご注文を受け付けるオープンエディションとなり、8X10のバライタ手焼きオリジナルプリントにご注文順にエディションがつき、1点ずつ手製されたフレームに収められたものになります。

本とはまた別の形で今回自身の世界観を具現化して見せる一つの形として7枚のシリーズを手製したフレームに収め展示しています。手で作ることの意味は記憶のずれや決して機械の様に正確に完成されたもののなかでは自身の失われた記憶、それを探し求める様を表現出来ない、そのための作品のあり方になります。 対象となっている7枚の写真はこのプロジェクトにとりかかるきっかけとなった最初に撮影された7枚です。

◎オリジナルプリント(バライタ紙、8X10サイズ)+手製フレーム(木製、45X45cm)
◎ご希望の写真を7種からお選び頂けます。
◎1点:30,000円(フレーム付きの代金となります。送料:2,000円、沖縄へは3,000円、海外は英語サイトでご確認下さい、ギャラリーでお受け取りの場合は送料は不要です)
◎オープンエディション(ご注文受付11/29までのオープンエディションとなります。それ以降は製作されません)、署名入り
遠方の方はメールでご注文下さい。作品のお渡しは写真展期間中および終了後となります。

メールでのご注文は ご注文時のメール件名に必ず、「木村肇プリント+手製フレーム注文希望」とお書き下さい。 ①お名前、②住所(必ず〒番号を入れて下さい)、③電話番号④Eメールアドレス、⑤ギャラリーで受け取りを希望の方はお知らせ下さい。とくにない場合は発送扱いとさせて頂きます。 ⑥希望写真の番号、⑦黒い糸の有り、無し希望(※必ずご希望をお知らせ下さい。下記紹介写真をご参照の上、展示品と同様の黒い糸ありか、糸なしでのご希望をお選び頂けます。ご希望の記載がない場合は自動的に有りで製作されます) ご予約はstronghold@reminders-project.org で受け付けます。

001

選択写真①

002

選択写真②

003

選択写真③

004

選択写真④

005

選択写真⑤

006

選択写真⑥

007

選択写真⑦

A video posted by @yumigoto on

003

展示用に準備されている作品例、黒い糸あり。

005

展示用に準備されている作品例、黒い糸あり。

007

展示用に準備されている作品例、黒い糸なし。

008 011