[製作、販売を終了しました!] 限定版手製手乗り写真集販売中「流々」写真・文 にのみやさをり

製作、販売を終了しました!

_G071198
2014年度RPS企画展第一弾はにのみやさをりさんの「彼女の肖像〜杏子痕」の写真展を開催いたします。4月5日〜5月5日までが会期となっています。
写真展期間中、にのみさをりさんの手製手乗り写真集の販売をいたします。
こちら「流々(るる)」も写真展会期中のみご注文を受付る限定版となります。写真展会場にて、また、遠方の方にはオンラインよりお申し込みを頂けます。
○限定版手製写真集ご予約受付開始「彼女の肖像〜杏子痕」写真・文 にのみやさをりもあわせてご検討下さい。
○署名入り(写真展期間中4/5〜5/5まで製作、販売される、オープンエディションとなります。期間中にご予約頂いた分は確約となりますのでご安心下さい。)
○7.5X9 cm
○12ページ
○印刷、製本:にのみやさをり
◎2,500円(+送料)

RPSにて展示期間中のみのご注文受付、販売となる限定版です。お買い求めをご希望の方は、メールにてご予約下さい。入荷次第、発送手続きをいたします。ギャラリーでの注文、受け取りも可能ですので、その場合は発送方法にてお知らせ下さい。
ご注文時のメール件名に必ず、「流々写真集」購入希望、とお書き下さい。
①お名前②住所(必ず〒番号を入れて下さい)③電話番号④Eメールアドレス⑤ギャラリーで受け取りを希望の方はお知らせ下さい。とくにない場合は発送させて頂きます。(発送手送料は別途、基本的にゆうメール、あるいはメール便でお届け、ほかの発送方法をご希望の方は特記してください)
stronghold@reminders-project.orgで受け付けます。

_G071195

_G071196

_G071197

_G071199