奥山美由紀手製写真集「Dear Japanese」売り切れました。

dear japanese cover4
RPSでは戦後70年に関連した企画展奥山美由紀写真展「Dear Japanese」を開催致します。私たちがまだ知らない戦争の遺した影は世界中に散在しています。
写真家である奥山美由紀さんが通常拠点にしているオランダで記録してきた戦争体験とは?しっかりと見て頂く機会になればと願っています。
尚、戦後70年をリマインドする意味で写真家による手製本が70部制作されます。こちらの写真集のご予約を受け付けます。
会場に来られる方もご予約をお薦めします。遠方で会場までは来れないという方には本が完成次第間もなく発送させて頂きます。
本のお受け取り、発送は写真展オープン後の8月8日以降となります。

「ディア・ジャパニーズ」は戦争で生まれた日系オランダ人の個人的な観点からのドキュメンタリーだ。彼らは、日本占領下の旧オランダ領東インドで、日本軍人を父として生まれた。オランダに住む日本人として、彼らの感じたであろう孤独や疎外感、そして日本への憧れと誇りを探りつつ撮影した。日系人のポートレートは、どこか寒々しいオランダの風景の中に隠され、ページの重なりは、過去と現在、二国を行きつ戻りつしながら、日系人たちの経験に追っていく。
dear-japanese cover3

dear japanese cover5

販売終了しました。

◎Dear Japanese
◎奥山美由紀(製本)
◎144ページ(14X20cm)
◎写真64点収録
◎70部限定
◎7,000円(送料300円/ゆうメール、ギャラリーでお受け取りの方は送料は不要です。)
※こちらの本は代金のお振込み確認が出来た時点でご予約確定となります。
※会場に来られる方もご予約をお薦めします。遠方で会場までは来れないという方には本が完成次第間もなく発送させて頂きます。

ご希望の方は、メールにてご予約下さい。
ご注文時のメール件名に必ず、「Dear Japanese」購入希望とお書き下さい。
※本のお受け取り、発送は写真展オープン後の8月8日以降となります。予定より大幅に遅れる場合にはご連絡を差し上げますが、発送時にメールでのお知らせは特にお送りしていません。

①お名前②住所(必ず〒番号を入れて下さい)③電話番号④Eメールアドレス⑤ギャラリーで受け取りを希望の方はお知らせ下さい。とくにない場合は発送扱いとさせて頂きます。
stronghold@reminders-project.orgで受け付けます

IMG_1181_2

IMG_1185_2

IMG_1199

IMG_1200

IMG_1201

IMG_1202

IMG_1203

IMG_1204

IMG_1206

IMG_1207

IMG_1208