12月1日は世界エイズデーです。この特別な日が、いつか、なんでもない一日になるまで、人々の行 動・活動が続いていくことを希望し、ウエブで連動して行けないものかと、色々考えました。場所が離れていると、一つになって行動するのは難しいですが、ウ エブサイトを使えばそれが可能になります。 
それで、考えたのですが、みなさまから、HIV/AIDSに関するメッセージ、アピール、詩、伝えたいス トーリー、諸々(テキストで起こせる類のもの)を、お寄せ下さいませんか。こちらのスペースで、メッセージを頂いた順に、ご紹介させて頂きます。  

メッセージの送信には受付フォームをご利用下さい。 
長短は問いません(が、規定のホワイトボード(アーカイブを参照下さい)に収まる分量(テキストの量が多い と文字サイズが小さくなります)を目安にお願いします。アートワークはこちらで担当します。 

「広げる」と言う事を目的に、可能性は未知数です。これまで、「?」だった方が、HIV/AIDS問 題にアクセスするきっかけになる可能性もあります。 
単に、サイトへリンク、活動の紹介と言うよりは、携わっている方の生の声、メッセージがあった方が断然効果 があると思います。 

このメッセージボードから、みなさまのサイト(持っておられる、或いは関連しているURL)、活動、 取り組み(サイトがなく、内容をご紹介する場合は、メールアドレス)にリンクして行くと言うアイデアです。 

365日受付しています。寄せられたメッセージを随時更新させて頂きます。 

REMINDERS PROJECT
12-15-2003
*メッセージバナー2種です。対象を保存でダウンロードしてお使い下さい。
 サイトからlinkして頂く場合のアドレスは→  http://reminders-project.org/HIV12012003/top.html

●バナーL

●バナーS

>>> 連動メッセージアーカイブへ    >>>TOP